ガジェット

【Magsafe対応】TORRASのiphone13・iphone14用ケースレビュー

【Magsafe対応】TORRASのiphone13・ipone14用ケースレビュー

先日iphone13を購入したときにバンカーリングを購入したのですが、同時にiphoneケースも購入しました。
※バンカーリングについては、以下記事をアップしているのでぜひチェックしてみてください。

合わせて読む

今回購入したのは、「TORRASのiPhone13・iphone14用ケース 」で、Magsafeに対応しているものを選びました。

クリアケースだと長期間使用していると色が変わったりしますし、透過性のないハードケースだとせっかくのAppleのロゴも見えなくなってしまうので、ソフトケースで半透明のこちらのケースを購入してみました。

ということで本記事では「【Magsafe対応】TORRASのiphone13用ケースレビュー」について書いていきます!
※こちらiphone14にも対応しています

TORRASのiphone13・iphone14用ケースの良いところ

  • Magsafeに対応している
  • 半透明でシンプルな見た目
  • ソフトケースなので装着時に本体が傷つかない
  • 指紋が付きにくく触り心地もよい

TORRASのiphone13・iphone14用ケースの気になるところ

  • マナーモードの切り替えがやりづらい
  • 触り心地は良いが、やや滑りやすい

TORRASのiphone13・iphone14用ケースの外観

TORRASのiphone13用ケースには本体の他に、カスタマイズ用の音量ボタン・電源ボタンが付属していました。こちら好みに合わせて付け替えることが可能となっているようです。
僕はブラックが好きなのでカスタマイズせずに使用しています。


ケース本体に内側はこのようになっています。柔らかめの素材となっているので、装着するときにiphoneが傷つくことはありませんでした。

TORRAS_内側


iphoneカメラの部分は、若干ごつめな見た目です。

TORRAS_カメラ


ライトニングケーブル接続部分です。特に充電がしにくいといったことはありませんでした。


こちら電源ボタン側です。ボタンはかなり押しやすいなと感じました。

TORRAS_電源ボタン


こちら音量ボタンと、マナーモードの切り替えボタン側になります。
音量ボタンは押しやすいので問題ないのですが、マナーモードの切り替えが少しやりづらいかなといった印象です。

TORRAS_音量ボタン

TORRASのiphone13・iphone14用ケースを使用した感想

僕はAnkerのバンカーリングと組み合わせて使用していますが、マグネットも強力で普段使いで外れることもなく問題なく使用できています。
あとこの組み合わせで気に入っているポイントは、ケースが半透明でバンカーリングも円状に作られているのでAppleのロゴが隠れないところです!

ちなみにiphone13に装着するとこんな感じです。iphoneのブラックの在庫がなかったので仕方なくブルーを購入しましたが、ケースとも意外と合っているかなと思っています!

TORRASのiphone13・iphone14用ケースのまとめ

今回は「TORRASのiPhone13・iphone14用ケース 」をご紹介しました。
かなり気に入っているケースなのですが、若干滑りやすいので落とさないように気をつけたいなと思っています。

Magsafe対応のiphone13用のケースを探している方におすすめなので、ぜひチェックしてみてください!

TORRASのiphone13用ケースの良いところ

  • Magsafeに対応している
  • 半透明でシンプルな見た目
  • ソフトケースなので装着時に本体が傷つかない
  • 指紋が付きにくく触り心地もよい

TORRASのiphone13用ケースの気になるところ

  • マナーモードの切り替えがやりづらい
  • 触り心地は良いが、やや滑りやすい
  • この記事を書いた人

ケイ

20代・神奈川県住み。 猫のようにゆるく生きてます🐈 ITエンジニア&ブロガー。飽き性で新しいものに目が行きがち。 お気に入りのアイテム・サービス・ガジェットの紹介やレビューを主に行なっていきます。

-ガジェット