ライフスタイル

セルフバックは危険?|稼げる仕組みとおすすめASPの紹介

セルフバックは危険? 稼げる仕組みとおすすめASPの紹介

自己アフィリエイト(セルフバック)は、メディアのための会員限定サービスで、自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができます。 

自己アフィリエイトは意外と知らない方も多いので、詳しくお伝えしたいと思います。
数万円程度であれば簡単に稼げると思いますのでぜひ実践してみてください。

 

 

自己アフィリエイトってなに?

自己アフィリエイトの仕組み

自己アフィリエイトは、プログラムと提携する・広告を掲載する作業などのアフィリエイト作業が不要で、アフィリエイトで紹介できる商品を、自分で購入することで報酬が入る仕組みとなっています。

商品購入やサービスへ移動し、自身で申し込みをするだけで報酬を獲得とすることが可能です。
セルフバックの流れ

 

自己アフィリエイト可能なおすすめASP

自己アフィエリエイトは様々なASPで利用できます。
ぼくがおすすめするASPサイトを5つ紹介しますので、気になったASPサービスがあればぜひ登録してみてください。

 

 

自己アフィリエイトのメリット・デメリット

このようにメリット・デメリットが存在します。
デメリットはありますが、損をするわけではないので、自己アフィリエイトを通してネットで稼ぐ感覚を身につけることが大切なのでとりあえず実践してみるのはありなのかなと思います。

 

自己アフィリエイトのメリット

自己アフィリエイトは、短時間で数千円から数万円の報酬を獲得することが可能です。
まずこの方法のメリットは以下となります。

自己アフィリエイトのメリット4点

・ネットでお金を稼げる感覚が身につく
・他の人に紹介するというような手間がない
・ブログのアクセス数に関わらず誰でも稼げる
・1時間~2時間程の短い時間で、数千円から数万円の報酬が稼げる

 

 

自己アフィリエイトのデメリット

自己アフィリエイトのメリットだけみると、この方法だけで稼いでいけるのではないかと思いますが、以下のようなデメリットもあります。

自己アフィリエイトのデメリット4点

・1度行った自己アフィリエイトは2度はできない。
・初めはある程度稼ぐことが可能だが、継続的に報酬を獲得するのは困難

 

 

自己アフィリエイトに向いている商品・案件

デスクトップパソコンイラスト

比較的簡単に高額の商品を獲得できる案件としておすすめするのは以下となります。

おすすめ案件

  • クレジットカード・証券口座
  • 動画配信サービスなどのサブスクリプション


上記を例として獲得できる報酬は、楽天カードの報酬が9,000円、動画配信サービスとして、U-NEXT31日間無料トライアルに申込をした場合、2,500円獲得することができます。※これはA8での2020年3月時点の報酬となっていますので、時期によって金額は異なります。現在はキャンペーン中であるため成果報酬が高くなっています。



これだけでも合計11,500円となりますのでものすごく簡単に報酬を獲得できます。
ほかにも、資料請求、サーバーやドメイン、自身のサイトで紹介したい商品など様々な案件がございますので、自分にあったものを見つけてみてください。

 

自己アフィリエイト:まとめ

今回は簡単に稼ぐことができる自己アフィリエイトについて紹介しました。
基本的には単発で手に入るお金なので、継続性はありませんが、得られるものは本当に多いと思いますので、アフィリエイト初心者の方はぜひ実践してみて頂きたいです。

 

  • この記事を書いた人

ケイ

20代・神奈川県住み。 猫のようにゆるく生きてます🐈 ITエンジニア&ブロガー。飽き性で新しいものに目が行きがち。 お気に入りのアイテム・サービス・ガジェットの紹介やレビューを主に行なっていきます。

-ライフスタイル