ライフスタイル

楽天・Amazonで買える!PCデスクにおすすめの天板を紹介!

楽天・Amazonで買える!PCデスクにおすすめの天板を紹介!

今回は、楽天・Amazonで購入可能なおすすめの天板をご紹介します。普段作業しているデスクに不満があって、デスクを新調したいと思っている方はぜひチェックしてみてください。

Flexispot

Flexspotの天板は、 メラミン樹脂は丈夫でエコな材質でできています。また、表面はポストフォーム加工が施されているため手触りがよく、水や汚れにも強いのが特徴です。角は丸みがあり、柔らかいデザインとなっています。

スタンディングデスクと組み合わせることができるため、高さを自由に調節して使いたいといった方にもおすすめです。

カラーブラック、ホワイト、メープル、マホガニー
素材メラミン樹脂化粧板(ポストフォーム加工)
サイズ120cm × 60cm、100cm × 60cm

 

Melius Design

カーブ型天板を採用されていますので、一般的な長方型の天板に比べて、より体にフィットします。また、体を天板に近づけることで、肘や腕をしっかりサポートすることができます。

こちらもスタンディングデスクと組み合わせて使用してみてはいかがでしょうか。

カラーブラック、ホワイト、竹
素材中材:MDF木材 表面:メラミン化粧板(ポストフォーム加工)
サイズ120cm × 70cm、140cm × 70cm

 

山善

created by Rinker
山善(YAMAZEN)
¥6,390 (2024/03/28 14:49:07時点 Amazon調べ-詳細)

山善の天板は、これまで紹介した天板よりも安価ですので、あまりお金をかけたくないという方におすすめです。また、天板の幅は150cmも販売されていますので、大きめのデスクにしたいと思っている方はぜひチェックしてみてください。

カラーブラック、ホワイト、ナチュラル
素材合成樹脂化粧繊維板(塩化ビニル樹脂)
サイズ100cm × 60cm、120cm × 60cm、150cm × 60cm

 

個人的にはこちらもおすすめ


天板ではないですが、個人的にはLOWYAのテーブルもかなりおしゃれなのでおすすめです。
作業デスクとしてではなく、ダイニングテーブルにもなるので、こちらも候補にいれてみてはいかがでしょうか。

こちらもCHECK

【2021年版】デスク周りのガジェットやアイテムの紹介!
【2021年版】デスク周りのガジェットやアイテムの紹介!

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

ケイ

20代・神奈川県住み。 猫のようにゆるく生きてます🐈 ITエンジニア&ブロガー。飽き性で新しいものに目が行きがち。 お気に入りのアイテム・サービス・ガジェットの紹介やレビューを主に行なっていきます。

-ライフスタイル