ガジェット

【Knodel】Amazonで購入できるおしゃれなデスクマットを紹介

【Knodel】Amazonで購入できるおしゃれなデスクマットを紹介

 

デスクワークを新調したので、ついでに「Knodel」のテーブル(デスク)マットを購入してみました。かなりお手頃な価格でしたが、良い商品だと思ったので紹介します!

 

【Knodel】テーブルマット

最近「かなでもの」のワークデスクを購入したのですが、マウスパッドやテーブルマットを持っていなかったので、せっかくだから新しいデスクに敷きたいなと思い、Amazonをみていたところこの商品に辿りつきました。


価格がなんと1599円(2021年2月時点)というかなり安い値段だったので、
少し品質の心配をしまいたが、安いので購入してしまいました。
このような箱で届きました!

konodel箱





箱から出すとこんな感じ。

konodel本体

 

 


ロゴはこんな感じに入っています。
あんまり主張が強くないので良い感じです。

konodelロゴ





耐久性のあるPU革素材を使用していて、傷や熱に強く、防水性もあるとのことなので、安価な商品ですが気に入りました。



すぐにデスクに敷いてみました。
ぼくは一番大きいサイズの40cm×80cmを購入したのですが、ワンサイズ小さいのでもよかったかなと思いました。(大は小を兼ねるので全然良いですが。)

デスクマット

 

 

ちなみにサイズ展開は以下のようになっています。
40cm×80cmだと、キーボードとマウスを置いてもまだ余裕があるぐらいのサイズ感だと思います。

・35cm×60cm
・40cm×80cm
・43cm×90cm

 

僕はこちらのデスクで使っています。
前回記事を書いているので気になったかたはチェックしてみてください!

おすすめ記事

【かなでもの】デスクレビュー|おしゃれなラバーウッドテーブルを購入しました
【かなでもの】デスクレビュー|おしゃれなラバーウッドテーブルを購入しました

続きを見る

 

ネット上の口コミは?

全体的に良い意見が多いですが、中には想像していたのとは違ったという意見も見受けられました。またマウスの操作についても意見がありましたが、僕は問題なく滑らかに使用することができています。

 

まとめ

今回はKnodelのテーブルマットをご紹介しました。

テーブルマットは高いものは数万円するものもあるのですが、とりあえず安価で良いものが欲しいという方には、おすすめです!

  • この記事を書いた人

ケイ

20代・神奈川県住み。 猫のようにゆるく生きてます🐈 ITエンジニア&ブロガー。飽き性で新しいものに目が行きがち。 お気に入りのアイテム・サービス・ガジェットの紹介やレビューを主に行なっていきます。

-ガジェット