ガジェット

【Caseology】 AirPods Pro 第2世代対応ケースレビュー

【Caseology】AirPods Pro 第2世代対応ケースレビュー

ついにAirpods Proの第2世代を手に入れました。

いままでは、Airpodsの第2世代を使っていたので、比較すると大幅なスペックアップとなりました。(値段もかなりのアップとなりましたが...)

ノイズキャンセリング機能をはじめて体感したのですが、想像以上の機能でかなり驚きました。

無音とまではいきませんが、水中にいるような感覚で、周囲の音は結構気にならなくなります。

Apple(アップル)
¥39,800 (2023/02/26 12:51時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

新しいAirpods Proの購入したところで、必要になるのはケースでというわけで、家電量販店を見て回りましたが、良さげなものを見つけられなかったので、今回もAmazonで探して購入しました。

今回購入したのは、「Caseology」のものになるのですが、価格もお手頃で、商品にもかなり満足したのでご紹介したいと思います。

Caseology Airpods Pro 第2世代対応ケース 特徴・デザイン

箱も安っぽくなく、中身は1つ1つ袋に入っており丁寧な梱包がされています。



ケースは、TPU素材なので少し固めのケースで、手触りはざらざらとして、滑りにくい質感となっています。
また、側面には溝があるので、こちらがグリップの役割を果たしてくれます。



一般的なAirpodsのケースに付属しているカラビナは、軽くて安っぽいものが多いのですが、Caseologyのカラビナは重さもあって高級感があるなと感じました。



早速ケースをつけてみました。マットな質感でかなり高級感があります。

いままではシリコン製のものをつかっていて、たまに勝手に外れてしまうときがあったのですが、今回のケースはピッタリはまっているので、ケースが簡単にはずれてしまうということもなさそうです。



裏面はAirPods Proが開閉できるようオープンになっています。

また、押すことは少ないと思いますが、ケースをつけたままでもペアリングボタンを押せる仕様です。



ライトニングケーブルの接続部分は大きめに確保されているので、ほとんどのケーブルが使用可能だと思います。



Caseology Airpods Pro 第2世代対応ケース まとめ

今回は、「Caseology」のAirpods Pro 第2世代対応ケース をご紹介しました。

価格も手頃なので、ブラックでマットな質感のアイテム好きの方に特におすすめです。気になった方はぜひチェックしてみてください!

  • この記事を書いた人

ケイ

20代・神奈川県住み。 猫のようにゆるく生きてます🐈 ITエンジニア&ブロガー。飽き性で新しいものに目が行きがち。 お気に入りのアイテム・サービス・ガジェットの紹介やレビューを主に行なっていきます。

-ガジェット