ガジェット

【Anker】620 MagGo Phone Gripレビュー

【Anker】 620 MagGo Phone Gripレビュー

最近Ankerから「620 MagGo Phone Grip」というアイテムが発売されました。

いままでバンカーリングはいくつか使用したことがあったのですが、このようなバンド部分がマグネットになっているアイテムは見たことも使ったこともなく、気になったので購入してみました。

Anker 620 MagGo Phone Gripの開封・同梱物

外箱は、白基調のシンプルなデザインとなっていました。
Anker製品の外箱のデザインは個人的に気に入っています。

パッケージ内容は、Anker 620 MagGo Phone Grip本体・取扱説明書・保証・カスタマーサポートとなっています。

ちなみに今回購入したのはブラックですが、カラーは「ブラック・ホワイト・パープル」の三種類で販売されています。

Anker 620 MagGo Phone Gripの外観

袋から取り出してみました。
触ってみるとサラサラしていて触り心地がいいなと感じました。


スマホケースに取り付けるとこんな感じです。グリップ部分がマグネットなので自由に調節することができます。


実際に持ってみました。バンドを自分の好みに調節できるだけあってかなり持ちやすいです。


620 MagGo Phone Gripはバンド部分もマグネットなので、時計のように柱に巻き付けて使ったり、平な部分にくっつけたりすることができます。

試しに自宅の冷蔵庫にくっつけてみました。磁力が結構強いので、普通に使っていて落下するということはなさそうでした。

Anker 620 MagGo Phone Gripを使ってみた感想

ジムではフィットネス器具につけたり、料理をする方だとキッチンの金属部分に取り付けたりして、何かをしながらスマホを見れるので、使用する場面としては限定的になってしまいますが、便利なアイテムだなと感じました。

ただ、Anker 620 MagGo Phone Gripをつけたままズボンのポケットにいれたりすると、結構厚さが気になってしまうので、ポケットによく入れて持ち運ぶのはあまり向いていないかもしれません。

Anker 620 MagGo Phone Gripのまとめ

今回は、「Anker 620 MagGo Phone Grip」の紹介でした。

金属部分に好きな角度で簡単に取り付けることができて、トレーニング中や料理中に動画コンテンツを楽しめるのはとてもいいなと思いました。

Amazonでも高評価なアイテムとなっているので気になった方はぜひチェックしてみてください。

合わせて読む
  • この記事を書いた人

ケイ

20代・神奈川県住み。 猫のようにゆるく生きてます🐈 ITエンジニア&ブロガー。飽き性で新しいものに目が行きがち。 お気に入りのアイテム・サービス・ガジェットの紹介やレビューを主に行なっていきます。

-ガジェット