サービス

【Amazon】対象のペット用品を常時10%OFFで購入する方法をご紹介

【Amazon】対象のペット用品を常時10%OFFで購入する方法をご紹介

Amazonでペット用品を買う方って多いと思います。

ぼくもキャットフードは基本的にAmazonで買っています。お店でキャットフード買うと重くて大変なんですよね。

箱で買っても届けてもらえるのでかなり助かっています。

実はAmazonでは、ペットプロフィール登録者限定 対象商品常時10%OFFというお得にペット用品を買えちゃう方法があります。

今回はまだこのサービスを利用していない方は、これから手順を記載いたしますので、ぜひ活用してみてください!

ペット用品を10%OFFで購入する方法

ペット用品を10%OFFで購入するための手順は簡単です。

ペットプロフィールの登録

まずはペットプロフィールを登録します。

ペットプロフィールでの登録では、ペットの種類 (犬・猫など)、ペットの名前、種類( 純血種・雑種)など、その他(年齢・性別・体重・好みなど)を入力します。

入力内容は上記の通りそこまで多くはないのですぐに完了します。

「クーポンを適用する」or レジ画面でクーポンコード:PP103を入力

割引を適用するには以下の2つの方法がありますが、「クーポンを適用するをクリック」が簡単です。

  • クーポンを適用するをクリック
  • レジ画面でクーポンコード:PP103を入力

購入したいペット用品の画面で、「ペットプロフィール登録者限定10%OFF」と表示されていますので、こちらを選択します。

ペットプロフィール登録者限定10%OFF

すると以下のように表示されますので、「クーポンを適用する」をクリックします。

クーポンを適用

手順はこれだけです!

購入する際は、割引きが適用されているかレジ画面で確認することをおすすめします。

ペット用品を10%OFFで購入する方法:まとめ

よくAmazon使っているけど、割引き使ったことがなかったという方は、簡単ですのでこの記事を参考にペットプロフィールを登録してみてください。

すべてのペット用品が割引されるわけではないので注意が必要ですが、対象商品は沢山あるのでぜひチェックしてみてください!

対象のペット用品はこちら

  • この記事を書いた人

ケイ

20代・神奈川県住み。 猫のようにゆるく生きてます🐈 ITエンジニア&ブロガー。飽き性で新しいものに目が行きがち。 お気に入りのアイテム・サービス・ガジェットの紹介やレビューを主に行なっていきます。

-サービス